とりあえずポーランドのワルシャワへ向かい……

夜の便で、モンテネグロに帰ります。

成田→ポーランドのワルシャワ経由→モンテネグロです。

荷造りは、熱中症で倒れそうなくらいたいへんでした。

なんでこんなに暑いかな、渋谷。

これが部屋です↓

いい部屋なんだけどね、狭いのが難点。

狭いのに、椅子が大きすぎるのも難点。

さらに言えば、椅子がばつぐんに保温性が良すぎて、そのわりに汗をまったく吸ってくれないのも難点。お尻、泣いてました。

荷造りのハイライトは、ダンボールを寄せ集めて、机と椅子と車のガラスと雑貨をひとつにまとめること。隙間という隙間にあれこれ詰めたら、20kgになってしまって。

持てないでやんの。

ナニを詰め込んだかというと、これが折り畳みテーブルなんですが↓

開くと↓

ちょっとした福袋です。

20kgもあると渋谷駅まで運ぶ気にはならないので、配車タクシーで渋谷駅のフクラスまでお願いしたら、1000円のタクシー代に1080円も予約料がかかる主客転倒。日本の配車業界は狂ってます。文句があるなら、安くしてみ!

……なんて日記を、成田で書いています。

離陸まで、あと1時間です。

  • :機上
  • 朝→  自炊:レーズンパン、りんご、焼いたネギ
  • 昼→  外食:俺流塩ラーメン
  • 夜→  頂きもの:機内食、出るのかな?

お便り

  • ヨシ兄、3ヶ月お疲れ様でした。
    直接お会いできて、なおかつアイドルとミーハーファンの様に、沢山ツーショット写真を撮らせていただき、ありがとうございました。
    帰宅して写真確認したら、何故か連写になっていて、秘蔵写真が沢山できました。(笑)

    もう、ワルシャワを離陸しましたか?
    ちょっとした福袋の中に、ペペロンチーノのもと、が見えました。
    何だか嬉しいです。
    結構役に立つ調味料だと思います。
    パスタだけでなく、ギリシャのシーフードにマッチしそうですよ。
    イカとオリーブオイルで美味しいかも、です。
    次は私の大好きなギリシャですか?
    また行きたいと思い続け40年、もう無理かなぁと思う年齢になってしまった。
    ギリシャからのお便り、楽しみにしてますからね。
    是非、ザキントス島ナヴァイオビーチへ。

    • のりの姉御、その節はお世話になりました。
      福袋のなかのペペロンチーノは、キャンプ場で食べようと思って我慢しています。

      ザキントス島を目指したいです。
      ナヴァイオビーチってむちゃくちゃ綺麗ですね。
      Yukoには100年早いんじゃないかと思うんだけど、どうですか?
      イカを捕まえたら、ペペロンチーノの刑にして、食べます。

      東京はまだ暑いようですね。
      くれぐれもお体にはお気を付けください。

カリメーラのりばぁ にお便りする

* Required fields
E-mail address will not be published online.