Netflixの続きが観られなくて、侠和会が日本を統一できない。

ぜんぜん潤い感がないモンテネグロの山々です↑

成田から13時間も飛んで、朝の6時にポーランドのワルシャワに着いて、あーやれやれ。たっぷり8時間も空港でぼんやりして、懐かしのモンテネグロへ。

空港でタクシーに乗ろうとしたら一律15ユーロ(2,372円)って。すぐ近くだというのに。民泊のお兄ちゃんに電話したら、10ユーロ(1,581円)で俺が行くから待ってろって。

兄ちゃんの現金なところ、好きやで。

そういえば以前、空港近くの駐車場が3ヶ月で90ユーロだと言うと、50ユーロで引き受けてくれたし。本職はバレーボールのナショナルチームのレギュラーなのに、商売上手です。

今回のフライトの荷物の目玉はこれ↓

折り畳みテーブルに椅子、車のガラスに、福袋のように詰め込んだ食べ物類で、重さ20kg。空港でラッピングしたら1500円もかかったけど、まんずいい出来具合。

次回は、これを背負えるように工夫しようっと。

ご飯を作る気力はないので、スーパーマーケットのお惣菜を買いまして。

小玉醸造(株)の大平山の「天巧」で乾杯です!

寝る前にNetflixを観ようとしたら、モンテネグロの番組みになっていて、「ある日」も「日本統一」も消えました。想定内だけど、がっくし。

  • 民泊:L's Apartment(20€/一泊)
  • 朝→  その他:機内食
  • 昼→  外食:空港のカフェで、キューカンバーのスープ、ソーセージ
  • 夜→  買い食い:スーパーマーケットのお惣菜

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.