ハゲに生える、宝毛と福毛。

ニュースを見ていたら、こんなことが書いてありまして

マウントを取ってくるのは「60代前後の男性ばかり」

https://news.livedoor.com/article/detail/25010098/

自分ら、若い女性に毛嫌いされてるようです。

いまさら若い女性に、下心もうわついた恋心もありませんが、気をつけます。

より一層、「シニア毛」にも注意します。

たとえ、それが宝毛、福毛、白毫であったとしても。

去年、通販でズボンを買ってたんですが、今はいたらデカい。

妙にデカい。

2XLでした。

お店がサイズを間違えたみたい。

今さら取り替えてくれとは言えないので、Yukoに裾上げしてもらいました。

9cmも。

Amazonに新しいレビューが入ってました↓

たくさん笑ってくれたみたい。

この人に会いたいなあ。

  • 民泊:L's Apartment(20€/一泊)
  • 朝→  自炊:ご飯、卵焼き、梅干し、お味噌汁
  • 昼→  自炊:塩ラーメン
  • 夜→  自炊:ホットサンド

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.