旅友お見舞い+飲み会<50,000円

床屋さんごっこしました。

お互いに、坊主な部分にバリカンをかけて。

バリカンのアタッチメントを失くしたので、0ミリの長さで。

半裸になって、ベランダで。

別に床屋さんが嫌いなわけではないです、ただ、貧して鈍してるだけ。

いまどきそんな清貧な夫婦、いますかね?

というわけで、床屋さんごっこする仲良し夫婦募集中!

募集するだけで、賞品もおひねりも出ないけど。

ところで、ドイツに住む旅友がガーンだというのでお見舞いに行こうかなって考えてまして、飛行機代を調べたら、ここからベルリンまで往復160ユーロ。

日本円で25,000円、ふたりで50,000円。旅友を心配する気持ちと50,000円を天秤にかけています。

ついでにフランクフルトのブックフェアに立ち寄って、知り合いと飲みたいなと。計算すると、

旅友お見舞い+飲み会<50,000円

いかんいかん、朋あり遠方より来たるまた楽しからずや、だよね。

  • 民泊:L's Apartment(20€/一泊)
  • 朝→  自炊:ホットサンド(卵焼き、チーズ、サラミ)
  • 昼→  自炊:パプリカのスパゲティ
  • 夜→  自炊:卵焼き、塩昆布、サラミ、お味噌汁、焼いた茄子

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.