こんなの食ってんの?って眉をひそめて。

つまみに、東川でもらった「かんかい」を食べてます↑

ちなみに、速攻で魚臭くなります。

恥ずかしいから、例えばビューポイントで出会った旅人に

「この車、小さくね? 何馬力?」

って訊かれたとき、息を吸いながら話すようにしてます。

ちなみに、Chin号!の馬力を訊いてくるのはヨーロッパ広しと言えどもドイツ人だけです。

FACEBOOKに嬉しいレビューが載ってました!

『正直なところ、世界的に売れている、world road tripよりも、数倍おすすめです』って。

ありがとうございます。

今日の移動は、46kmだけ。

モンテネグロって小さいから、1日の移動距離を100km以内にしないと、外国に出てしまうので油断禁物。

渓谷に沿って走れば、この景色↓

ラフティングのメッカで↓

いいところでしょう、モンテネグロ。

今夜のキャンプ場は、対岸の上の方にありまして。

天空のなんちゃらって感じ↓

牧場みたいに広いキャンプ場で、好きなところに駐車してもいいよって言うんだけど、傾斜してて平地がほとんどない。

こんなに斜めってたら、眠れないじゃないですか。

写真の真ん中にある橋が、この辺では最高に有名な観光地タラ橋です。

今日のお昼もN姐のスパゲティ・ペペロンチーノをいただきました。

ほんのり辛くて、イタリア人でも出せない味だと思います。

晩御飯は、1ユーロの缶詰を分け合って。

ほんのりさんまっぽくて、それでいてサバ缶風味。どういうわけか一部身が崩れてたけど、意外にイケるねーと食べてたら、猫が来まして。

ご相伴に預かりたいって顔をするので汁をあげたのに、ひと口ふた口舐めただけで残すんです。

こんなの食ってんの?って眉をひそめて。

失礼な猫だよ、あんた。

そしたら翌朝……

  • キャンプ場:Camp Kljajevića Luka 15€ /pn +WiFi +E
  • 朝→  自炊:トースト、卵焼き、チーズ、サラミ
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ペペロンチーノ
  • 夜→  自炊:がごめスープ、魚の缶詰、ご飯

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.