ガラス屋さんを見つけたけど……

民泊のお父さんが、ガラス屋さんとメカニックを紹介してくれました。

おすすめはFLOTALBAというガラス屋さんで、家の近くです。

Googleマップの写真だと廃墟っぽくて、Webサイトに21時まで営業とあるから↓

17時に行ったら、もう閉まってました。

ドアに貼ってある営業時間は、朝の7時から15時までだって。

しかたないから、その足でホームセンターみたいなお店「Okov」にも行ったんですが、

アクリル板もプラバンもなかったです。

明日、ガラス屋さんに賭けるしかないみたい。

10月2日の朝8時に車の保険が切れるから、急がないと。

自由気ままなのんびり旅なんだけど、どうしてか、忙しないです。

晩飯は、豚肉で鍋。

豚肉は足の部分で、100g92円。

安いよね。

白菜は、1kgで330円。

モロッコで買うより安いです。

  • 民泊:L's Apartment(20€/一泊)
  • 朝→  自炊:ホットサンド
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ペペロンチーノ
  • 夜→  自炊:豚肉と白菜の鍋

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.