屁でもいいから、集めたい。

Microsoft 365 Familyに入ったので、クラウドストレージのGoogle Oneを解約しました(いろいろと忘れてしまう年頃なのでメモです)↓

今週の土曜日からドイツを旅行します。

フランクフルトでAirbnbを探してるんだけど、どういうわけか、4軒も連続で断られてまして。

水道工事をするから泊められないとか、その日は休みとか、いろいろ。

なんで?

中国人と間違われているのか、日本人が嫌いなのか、ただ単に運が悪いのか。

行くべからず!という神様のお告げなのか。

お告げに逆らっていいのか?

一軒は予約後のキャンセルなので24ユーロのクーポンをくれたけど、ドイツの宿泊代は高いので屁の突っ張りにもならないです。

とは言いつつ、屁、集まらんかな。

  • 民泊:L&Z Apartment 20EUR /n +WiFi +P
  • 朝→  自炊:クロワッサン、卵焼き、サラミ、ピクルス
  • 昼→  自炊:パン
  • 夜→  自炊:豚肉ステーキ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.