友有り、遠方より来たよ。

軽トラックにサウナを積んでヨーロッパを走ってる輩がいまして、その名も「蒸風呂兄弟」。蒸し熱い男ふたり組みです。

ベルリンでお茶しました。

彼らの愛車はこれです↓

荷台のドアを開けると薪ストーブがあって、ストーブを焚くとサウナになります。

そんなに広くないから、すぐに熱くなるみたい。

この軽トラックサウナを各国で披露してまわる世界旅行。面白いアイデアだよね。裸の付き合いをするからか、現地でスポンサーが付いたりして評判いいみたい。

タイヤとか買ってくれるって。

いいなあスポンサー。羨ましい。

ボクらは山ほどタイヤを持っているので、キッチン、洗濯機、インターネット付きの部屋を恵んでもらえると、泣いて喜びます。

そんな人、いませんかね?

サウナカーの写真を見てわかる人はわかるかと思うのですが、軽自動車にしては大きいタイヤ165/65 R15をはいているところが独創的。っていうか、ちょっと危ない。モンゴルでは左右大きさの違うタイヤで走ってたというから、並の素人ではありません。

明日、タイヤを取り替えるそうです。

これからアルプスを越えるんだから、スタッドレスタイヤを買ったほうがいいよ。

634くん家に、お見舞いに。

抗がん剤を乗り切ったというので。

頭は坊主になっていましたが、体重は元に戻ったって。

元気そうだった。

634くんより、猫が喘息だとかでぜいぜい言ってしんどそうだった。

家のすぐ横が森になってるから、ネズミの食い過ぎみたい。

猫、大麻を吸わないかな。

  • 民泊:G's Boutique Hotel 355EUR /4n Twin room
  • 朝→  買い食い:クロワッサン、冷えたピザ、みかん、ヨーグルト
  • 昼→  :食べない
  • 夜→  外食:ハンバーガー

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.