睡眠導入剤が効かない夜の過ごし方。

ここんところYukoは睡眠導入剤に頼っています。

飲めば1時間ちょいでぱたっと寝るんだけど、ときどき持続しなくて夜中に目が覚めて。

昨夜は2時過ぎに眠れなくなって、漫画を描いてました。

ボクも眠れなくなって、仕事をしてました。

早く寝て、夜中に起きて仕事。

歳とると、そういうサイクルもいいね。

チェックポイントチャーリーを観光。

ここに西と東を隔てる検問があったのです。

いまは、マクドナルドとKFCがあるくらいグルメな交差点になりました。

Airbnbの家でソーセージスープを作ろうとしたら、オーナーが、

「ベジタリアンだから、こっちの鍋使って」て。

あ、そうなの?

ベジタリアンの家でソーセージを食べるのは、気を使ってなかなかしんどいです。

ボクのカラダは、豚肉と牛肉と鶏肉でできてるもんで。

まな板も包丁もお皿もフォークもみな汚してしまうけど許してください。

けど、このソーセージ、ちょっと塩辛いけど、美味しいよ。

食べてみませんか?

  • 民泊:G's Boutique Hotel 355EUR /4n Twin room
  • 朝→  :食べない
  • 昼→  外食:ソーセージ、Yukoはベジタリアン用ハンバーガー
  • 夜→  自炊:缶詰のスープにソーセージを加えた

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.