10日間も旅行したら疲れたです。

上の写真のロゴマーク、ぜんぜん意味がわからないです(Top写真)↑

やり直し!

飛行機でぴゅーっと2時間、モンテネグロへ戻りました。

ドイツ帰りなものでタイツを履いてますが、こちらはまだTシャツ短パンでイケマスです。

駐車場のおじさんに空港に迎えに来てもらい、預けていた車と植木を受け取り、馴染みのスーパーマーケットで食料品の買い出し。

馴染みの民泊へ。

当家オリジナルのパプリカ・スパゲティを食べて早々に寝ました。

10日間も旅行してたもので、疲れちゃって。歳ですかね?

1週間くらいコンディションを整えて、アルバニアへ向います。

向かいますって言っても数十キロも走らないで国境だけど。

こっちじゃ外国なんてそんなもんです。

親戚の家に行くより近いんです。

  • 民泊:L&Z Apartment 20EUR /n +WiFi +P
  • 朝→  自炊:パン、サラミ、チーズ、トマト
  • 昼→  外食:サンドイッチ、ドーナツ、コーヒー
  • 夜→  自炊:パプリカのスパゲティ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.