聞いたことがある、むちゃくちゃ怖い話。

歳をとったぶん、多くのライフハックを身につけた気がします。

しますよね?

そのライフハックを若い人に教えたくなりますよね?

そこの若いの、拙者の話を聞いて味噌。

役に立つから。

生きるの、楽になるから。

仕事、できるようになるから。

恋、ばっちりむっちりだから。って。

お酒でも飲んでると、ついつい大盛りになって。

でも、嫌われるんだろうなあ、問われてもいないライフハックって。サンプル数がひとつしかないのに偉そうに話す人。

そんなことよりアレです。

南アフリカのケープタウンで、Googleマップに導かれて貧民街に迷い込んだアメリカ人がいました。

強盗に襲われて、いきなり顔を撃たれたって↓

Googleマップで貧民街って聞いたことありますよね、むちゃくちゃ怖いじゃないですか。今頃になって内股が震えてきました。YouはMe?ってくらい他人事じゃないです。

そんな話は聞いたことがないって人は、こちらをどうぞ→

ところでライフハックに戻るんだけど、Yahoo!にこんな質問があって↓

60代独身男性です。「自宅のお風呂」にお湯を毎日張って入るか「銭湯」に行くか、どちらのほうが水道代がお得か知りたいです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/60948aa9fa24d5722dab2d75f8c4ddc6c47c09fc

「自宅のお風呂は、水道代とあわせると、月に約3708円」だって。

こういうのをすらっと答えられると、ライフハックより喜ばれかも。地味にかっこいい。

そんなことを考えながら、ネットフリックスを観て寝ます。

来週、634くんが遊びに来てくれるんだけど、彼、煽てるのが上手いから、おじさんキラーだから、後家殺しって呼ばれてるから、ついつい乗せられて語ってしまうんだよね。

気をつけよう、甘い言葉にライフハック。

  • 民泊:Eagles Nest 57€ /2n Entire home +WiFi +P
  • 朝→  自炊:ホットサンド、卵焼き
  • 昼→  自炊:タマゴサンド
  • 夜→  自炊:和風スパゲティ、昨夜の残りのシチュー

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.