アルバニアのITは、まだまだ人力です。

夕方、散歩。

いつも混んでいる、街一番の人気カフェへ。

椅子に座ってメニューくださいとお願いしたら、QRコードをくれまして。

スマホで見てってことみたい。

あ、そうなんだ。意外にIT化してるんだねって感心しながらスマホでメニューを見て、ちゃちゃちゃっとクレープとお茶をオーダーしました。

面倒と言えば面倒だけど、楽っちゃ楽。

と思ったらウェイターがやってきて、

「なんにしますか?」

ネットで注文したよって言ったら、そんなんじゃダメだって。

アルバニアのITは、まだまだ人力です。

  • 民泊:Eagles Nest 57€ /2n Entire home +WiFi +P
  • 朝→  自炊:ホットサンド、卵焼き
  • 昼→  自炊:牛乳たっぷり系スパゲティカルボナーラ
  • 夜→  自炊:ソーセージ炒め

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.