10kmの道のりを2日かけてゆく。

明後日、アルゼンチンで会った旅友と待ち合わせしてます。

ルート的には、南へ10km下るだけなんですが↓

途中、海底トンネルが2kmもありまして↓

怖いので、遠回りします。

鳥目なんです。

鳥目なのにトンネルで軽自動車で100km出すって、怖くて死にたくなります↓

10kmを二日がかりで攻める作戦です。

今日のドライブは97km。

壮大な無駄です。

でもね、それがいいんです。

そんなことができるのって、われわれ「旅々、沈々。」しかいないと思うのですよ。

と、ここまで書いた翌日、気づきました。

待ち合わせ場所は、パトラという港町でした↓

書き直すのは面倒くさいし、記事を消すのはもったいないので、これで勘弁してください。

なんにしろ言いたいことは、遠回りしてるってことです。

本来なら通りかかることのない今夜の町はこんなところ↓

夏は混んでると思うけど、12月だからか人がいなくて。

猫がうろついてるだけ。

  • 宿:Oscar Hotel - Double room 30.5€ /pn +WiFi +P
  • 朝→  自炊:トースト、卵焼き
  • 昼→  外食:サンドイッチ、紅茶
  • 夜→  外食:スパゲティ・ボロネーゼ、ピーマン詰め、ワインの濃いの

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.