枕元に、ゲロ袋。

Yuko、例のメニエール病もどきでダウンしました。

2024年度の初ダウンです。

おそらく、Yukoの頭のなかはこんな感じ↓に揺れています。

AC/DC – Thunderstruck (Official Video)

朝飯も食べず、昼飯も食べず、枕元にゲロ袋を置きながら仮死状態。

サントリーニ島なんかで、たったひとりしかいない知り合い(妻)に寝込まれるとどうしていいかわからないわけで、心配で心配で、超〜、退屈。「深夜食堂」でもあればいいのに。小林薫がいたら、どんなに心強いことか。同伴からアフターまでお付き合いします。

誰か、遊びに来ないかな。

ついでに、ブレーキの部品を持ってきてくれるとご馳走するのに。

ビールでも飲みながら、たまにはロックな話でもしたいです。

上のAC/DCだけど、若い頃はなんとも思わなかったのに、いまこの歳になってみてみると、妙にかっこいいよね。特にYukoのメニエール病に捧げる上の曲「Thunderstruck」。

英語なんだか、音程があるんだかないんだかよくわからないボーカルだけど、1日一回は聴いています。

  • 民泊:Illusion 630€ /21n entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:トースト、卵焼き、チーズ、サラミ/Yukoは食べない
  • 昼→  自炊:トマトのスパゲティ/Yukoは食べない
  • 夜→  自炊:豚汁

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.