電気代、1日に964円もかかるって。

来月から、民泊の家賃が値上がりします。

オーナーからお達しが来ました。

一泊30ユーロ(4820円)から、35ユーロ(5623円)に。

ギリシャは最近、電気代が値上がりし、1日に6ユーロ(964円)もかかるからって。

そんなにエアコンを使ってないし、シャワーもあんまり浴びてないんだけど。

でもまあ、しょうがないです、島に渡ってひと月。そろそろ潮時かもしれません。1週間後の30日に島を出て本土に戻ります。

日本から軽自動車の部品を送ってもらうので、どこで受け取れるかが今後の課題です。

Yuko、半日寝て過ごす。

それもまた今後の課題です。

  • 民泊:Illusion 630€ /21n entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:トースト、卵焼き、チーズ、サラミ、ピクルス
  • 昼→  自炊:缶詰めトマトのスパゲティ
  • 夜→  自炊:ソーセージを焼きました。具だくさん味噌汁

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.