目まいに効く水を買って目まいがします。

Yukoは、今日もダウン。

Yukoの目まいには大量の水が効くっていうから、近所の商店に水を買いに行ったら、1.5リットルのペットボトルが1ユーロ(160円)もして。

そりゃ高いよ、おばあちゃん、普通80円だよ。

60円で買えるところもあったよ。

なんてことは言えなくて、それください、3本。

そんな買い物に目まいがします。

山田ズーニーさんが、ほぼ日の「おとなの小論文教室。」で「その文脈で求められていない知識は、けむたいだけだ。」と書いてました。

煙さが胸に刺さります。そういうところがあります、ボクは。

求められていないうんちくを披露することが多いです。

反省。

  • 民泊:Illusion 630€ /21n entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:トースト、卵焼き、チーズ、サラミ
  • 昼→  自炊:トマトの缶詰スパゲティ
  • 夜→  自炊:鶏の胸肉炒め、スープ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.