猫に襲われて喜んでます。

引越しました。

海沿いのキャンプ場へ。

オフシーズンだから誰もいないです、貸し切り。

天気はいいわ、花が咲いているわで、のんびりと午後の紅茶↓

ビーチの目の前です。

猫が遊びに来てくれましてね。

そんな目で見つめられると、おじさん、ドキドキしちゃいます。

Yukoの膝枕を盗られたけど、君なら許しましょう。

噂を聞きつけたのか、わさわさ集まってきて、

生後45日の子犬までやってきて、

ちょっと油断するとテーブルの上の食べ物を盗るし、

上から狙ってるのもいるし↓

車に入ってこようとするわ、

ご飯を食べてたら襲われたので逃げたっすの図↓

犬や猫との闘いに明け暮れて、日が暮れました。

車のなかで、Netflixの「ミセン」を観て寝ます。

怒鳴らない主人公って、いいね。

  • キャンプ場:Camping Tsolis 25€ /pn +E +WiFi
  • 朝→  自炊:ホットサンド、卵焼き、ベーコン
  • 昼→  自炊:おにぎり、ベーコン焼き、卵焼き、
  • 夜→  自炊:ベーコン焼き、ソーセージ焼き、ご飯

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.