なにも悪いことはしてないんです。

朝の5時から、Microsoftに電話しています。

アカウントが使えなくなった件で。

金曜日の夜に、「24時間以内にget back to you」ってメールしておきながら、もう48時間以上経つんで。なんとかしてください。

なにも悪いことはしてないんです。

ただ日本のクレジット会社に電話したくて、御社のSkypeを使おうとしただけなんです。

そのとき、60分無料のサービスを使いたくてちょっと手間取っただけです。それなのに、アカウントをロックするってひどくないですか?

サブスクでお金を払っているのに。

って電話をしていたのはYukoで、ボクは寝てました。

ボクのアカウントなのに。

ごめんなさい。

ビーチ開きはまだです。
  • 民泊:Gjoka Apartments 105€ /4n, Entire
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、チーズ
  • 昼→  自炊:トマトピューレのスパゲティ
  • 夜→  外食:アルバニアレストラン

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.