サブスクなんかに負けないぞ!

先日、ATMからお金が出てこなかった問題は解決しました。

しかしです、その水面下で大きな陰謀が蠢いているです。

クレジットカード会社に文句さ言うためにSkypeを使おうとしたら、どういうわけかOneDriveが開かなくなりました↓

規約に違反したとかで、アカウントをロックされたのです↓

サブスクを払っているのに、使えないのです。

お金を返せ!って言いたけど、お金はいいですから、お願いです、使わせてください。

そしてその水面下で、今度はNetflixです。

寝る前に韓国ドラマ『ドクタースランプ』を観ようとしたら、衝撃のメッセージが↓

「広告プラン」だと観せないぞって。

え、昨日まで観てたんですよ。

キスしてましたよ、あのふたり。

まあいいや、ほかのもので我慢しようと探したら、あのドラマもこのドラマも、映画もなんもかもぜんぜん観られないじゃないですか。

鬼!

アルバニアなんぞでNetflixが観られなかったら、どうして眠れましょうか。

もう2度とネトフリなんかするもんか!って啖呵を切って、

プランを変更しました。

月々1490円だよ、おっかさん。

  • 民泊:Gjoka Apartments 105€ /4n, Entire
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、ピクルス
  • 昼→  自炊:トマトのスパゲティ
  • 夜→  自炊:鶏肉炒め

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.