一般人は立ち入り禁止です。

鶏とアヒルが走り回るキャンプ場から、民泊へ引っ越しました。

真新しいマンションの最上階です。

8階建てなのに、エレベーターは7階まで。

寸足らず……。

もしかして7階建てで建築許可をとって、役所の完了検査が終わったあとにこっそりと増築したんじゃないですかね?

そんなこと、普通にありそうなアルバニアです。

窓から雪山。

北マケドニアの山じゃないかと思うのですが↓

歩いて10分とかからず、オフリド湖↓

Pogradecという町は、社会主義国時代、共産党指導部の避暑地として有名で、別荘地区は一般人の立ち入りは制限されてたそうです

一般人立ち入り禁止と聞くと、なんか嬉しいじゃありませんか。

股間がみぞみぞします。

  • 民泊:Guest Apartment 143€ /5n Entire apartment
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、サラミ、ピクルス
  • 昼→  外食:よくわからない集落の小さな食堂で鶏肉定食を食べる
  • 夜→  自炊:トマト缶のスパゲティ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.