境港 車のメカニック フレンドリー

北マケドニアにいます。

今年こそ軽自動車ごと日本に戻ろうと思っています。

帰国の鍵は、境港と韓国を結ぶフェリー(トゥウォン商船)。7月の就航なので、運行スケジュールと料金の発表を待っています。

リーズナブルなお値段だったら、7月ごろにジョージアに入ります。すぐにロシアに入ってシベリアを東へ走り、8月下旬にはウラジオストク。

トゥウォン商船のフェリーを乗り継いで、堺港に上陸。

そんな計画です。

となると、堺港近辺の車の修理工場を探さないと。

車検、切れてるんで。

いろいろと相談に乗ってもらえそうな、兄貴みたいなフレンドリーなメカニックを探したいんですが、「境港 車のメカニック フレンドリー」で検索しても出てきません。

どうしたらいいですかね?

誰か一人くらいいませんか、この「旅々、沈々。」を読んでいる境港のカーメカニックさん?

  • 民泊:Jimmy Apartment 161€ /7n Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、ベーコン、ピクルス
  • 昼→  外食:パン
  • 夜→  自炊:豚肉とブロッコリーのスープ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.