なんか、油断ならんです。

ボクの研究によると、貧しい国ほどバナナの皮が落ちています↑

これをバナ皮理論と言います。

そんな与太話はいいとして、日本に向けて郵便局から荷物を出しました。

家に帰って領収書をよくよく見て気づいたのですが、200円くらい多く払ってました。

窓口のおばさんに計算しなおしてもらったのに、です。

わが家の統計では、北マケドニア人は足し算が苦手なのか、勝手にチップを加えるのか、計算が合わないことが多いです。

スーパーマーケットで袋入りのインスタントコーヒーを5つ買ったら、レシートでは6つになっていたりとか。

なんか、油断ならんです。

そういうところが、マザーテレサの貯金48億円に繋がるんですかね。

  • 民泊:Jimmy Apartment 161€ /7n Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、ピクルス、ベーコン
  • 昼→  外食:ショッピングセンターのフードコート
  • 夜→  自炊:ほうれん草とベーコンのスパゲティ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.