駐車場は路駐です。

引っ越し先を探しています。

スコピエで4軒目の家を。

第一条件は、敷地内に駐車場があること。

これが案外難しいです。

Airbnbには、駐車場ありますって謳ってても路駐が普通だから。

路駐も別にいいんだけど場所取りが熾烈で、一度手にしたらもう2度と動けないって感じだし、先日みたいに生卵をぶつけられると泣くし。

二つ目の条件は、日当たりのいいところ。

YukoがJabooを編むので。

あとは、

WiFi。洗濯機。ソファベッドじゃないベッド。テーブル、バスタブ、ドライヤー、2つ以上コンロ、シャワーヘッドのフック。

スコピエの物件は、どこもわりとレベルが高いので。

スーパーマーケットはたくさんあるし。

もう春だから寒くないし。

海外リモートワークには、スコピエがいいと思いますよ。

  • 民泊:Jimmy Apartment 161€ /7n Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、ベーコン、ピクルス
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ナポリタン
  • 夜→  自炊:照り焼きチキン、茹でたほうれん草

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.