味蕾が産毛のように震えました。

北マケドニアの名産はハンバーガーです。

町内ごとにご当地バーガーがあります。

でもハンバーガーばっかり食べてたんでは芸がないと思い、近所をふらついてピザの名店を見つけました。

ここ↓

ぱっと見はしょぼくさいファストフードに見えますが、釜を預かる大将が梅宮辰夫とショーケンを足して2で割ったような風体。目つき。チンピラ以上マフィア以下なんですが、意外にテクニシャンなのです。

薄い生地の端っこだけがふわぁりと盛り上がった焼き上がり。

クリスピーな片鱗にたぁぁぁぁっぷりとゴマをふりかけて、これがなかなかの名コンビでして、味蕾が産毛のように震えたです。

嘘じゃなくて。

まじで。

疑うなら、北マケドニアまで来てください。

ご案内しますから。

ついでだから、日本からipad Airを買ってきてくれると嬉しいです。

あと、味噌とかインスタントラーメンとか。

  • 民泊:Jimmy Apartment 161€ /7n Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、サラミ、ピクルス
  • 昼→  自炊:ほうれん草のスパゲティ
  • 夜→  外食:ピザとワイン。美味しかった

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.