食べたのを忘れたんだったら、笑えない。

スーパーマーケットで買い物をしていて、

はて、お昼はナニを食べたっけ?

なんだっけ?

思い出せないのです。

どんなに頭を絞っても捻っても解き放っても思い出せない。

どうやら仕事に集中しすぎて食べ忘れたみたい。

食事を忘れるなんてボケたかな、あははは😆

食べたのを忘れたんだったら、笑えないけど。

夕方、ショピングモールでYukoの靴を買う。

晩飯は、油を使わない揚げ物機で鶏の唐揚げ。

マヨネーズの形状にセンスが光ります。

ほぼほぼレシピは同じなのになんとなくいつもと味が違うのは、油を使わないから?

明日から移動します。

  • 民泊:Simon’s place 128€ /6n Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、サラミ、ピクルス
  • 昼→  :すっかり食べるのを忘れてました
  • 夜→  自炊:油のいらない揚げ物機で鶏の唐揚げ第二弾!

お便り

  • ヨシ兄、お久しぶりです。
    数々の困難トラブルを常に乗り越え、珍道中を爆進中のお二人にいつも、勇気と感動をいただいてます!
    なんか、ゴールが見えてきました?
    日本でお会いできる日を、すごく楽しみに江町しています。

    揚げない唐揚げ、揚げてないのに凄く美味しそうに見えますよ。

    • のり姐さん、ゴールは見えてきたような、まだ蜃気楼のような。微妙です。
      でも、少しずつ日本に近づいています。
      ジョージアに入ったときがハイライトになると思います。
      日本で一緒に美味しい唐揚げ食べたいですね。

  • すみません、指が太くて変換ミス

    楽しみにお待ちしています。

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.