1匹1匹ビニール袋で丁寧に捕まえて、無罪放免。

8月末の帰国を目指して移動します。

コソボの国境までたったの30km。

高田馬場から横浜の青葉台へ行く距離しかなくて、通勤圏内。いまいち国境感に欠けます。

でまあ、洗車してもらって暇つぶし。

洗車代は500円なり。

2年くらい洗車してないせいか、かなり汚れてたので。

結局、国境は越えないで近くのキャンプ場へ。

過疎化した村の住宅街のキャンプです。

ペットは馬↓

馬は悪くないんだけど、

馬糞にハエが群がってて。

そのハエが何の用事があってわが家に入るのか、車のなかはハエだらけ。

あの狭い車内でハエが何十匹も飛びまくってたら、うるさいやら小汚いやらでとても眠れたもんじゃないです。

1匹1匹ビニール袋で丁寧に捕まえては、窓から外に出しました。

叩き潰しちゃえよって意見もありましたが、Yukoは芥川龍之介の「蜘蛛の糸」派なのです。

因果応報って、個人主義の成れの果てですよね?

  • キャンプ場:Kitka Hostel 10€ /pn Camping +WiFi
  • 朝→  自炊:ご飯、卵焼き、ベーコン
  • 昼→  自炊:ピザ(300MAD)
  • 夜→  自炊:スパゲティ・ボロネーゼ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.