卓球できそうな家に住んでいます。

カップヌードルを発見(Top写真)↑

海外でカップヌードルは珍しくないんだけど、このサイズのNISSINは滅多に見ないです。

久しぶりに食べてみようかな。

とか言いながら買ったのは↓

出前一丁が100グラム!

NISSINさん、お世話になります。

それはいいとして、移動しました。

日本に向かって。

とは言っても、たったの15kmだけど。

本当は首都のプリシュティナに行きたいのだけど、いい感じのAirbnbが見つからなくて、すぐ横のLipljanという町へ。

今日の家は新築です。

卓球ができそうなくらい広くて↓

客間付き。

無駄に広くて、一泊27.5ユーロ(4,624円)。

かなり予算オーバーなんだけど、駐車場付きの安い部屋が見つからないのです。

脱腸の思いでお金を払うというのに、地図が間違っていてたどり着くのに苦労しまして。

やっとチェックインしたと思ったら、インターネットに繋がらない。

でもって、洗濯機がない。

冷蔵庫とか食洗機が汚れているとか、シャワーの排水溝に髪の毛がたくさん絡まってたとか、知らない人の歯ブラシがあったりとか。

まあ、いろいろとツッコミどころが満載で。

そもそも予約したとき、現金で払え!って掟破りなことを言ってたし。

まあ、でもいいや、どうせ4泊だけだから。

とりあえずテレビでネットフリックスを観ようとしたら、

紐付けってなんなの?

これはオーナーのせいじゃないけど。

  • 民泊:A's Apartment 110€ /4n Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、サラミ、ピクルス
  • 昼→  外食:ペンネボロネーゼ
  • 夜→  自炊:インスタントラーメン

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.