チンチョンチョンはチンチコチン。

コソボは宿代は高いけど、外食は安いです。

ためしにステーキレストランに入りました。

555グラムのステーキは、サラダとパンがついて2015円(12ユーロ)。

「いきなりステーキ」に比べると(行ったことないけど)格下の焼き加減ですが、満足です。

で、晩飯はメロン。

普通サイズのメロンが、200円だったので。

ちょっと甘味が足りなかったけど、これまた満足です。

コソボ、いいとこ、一度はおいで〜

とは言ったものの、追伸。

近所の子どもがうるさいです。

この家に中国人が住んでるぞってバレてしまい、チンチョンチンだかチンチャラチンだか喚きながら絡んできます。夕方、窓ガラスを叩かれたし。

ここは一発、わたしたちは日本人です!ってはっきり伝えるべきなんですが、チンチョンチョンはチンチコチンなんだろうなあ。

  • 民泊:A's Apartment 110€ /4n Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、サラミ、ピクルス
  • 昼→  外食:12ユーロのステーキ、33ミリリットルのコカコーラ
  • 夜→  買い食い:パン、メロン

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.