一緒に歌いたい。

1月19日発売の『今夜世界が終わったとしても、ここにはお知らせが来そうにない。』の動画を作っています。

試作途中だけど、こんなのです↓

制作途中の西サハラ(やがて削除します)
本に、動画のQRコードをたくさん載せました。

迷子になったら、一生娑婆に戻れなさそうな土漠。

ヒロシさん、西サハラでは好きなところでソロキャンプできますよ。

独立紛争中だから、ちょいと怖いけど。

Hozierの「Take Me To Church」という曲が好きです。

全力で歌っている感がいくて。

Morgan Jamesさんという歌手も好きです。

スッキリ系の美人なんだけど、興奮すると鼻の穴を膨らませて歯を剥き出し、ときどきいやらしくニヤつくところがたまらなく下品でセクシーです。

で、今日見つけた動画が、「Take Me To Church」を歌っているMorgan Jamesさん。

Take Me To Church – Piano / Vocal Hozier Cover ft. Morgan James

ああ、アーメンしたい。

っていうか、あの歯で噛まれたい。

Yukoのカラオケって一回も聴いたことがないけど、もし、こんだけ歌えるんだったら、ボクのギターも上手になるんじゃないかな。

  • 民泊:Sister's Apartment 213€ /7n +WiFi +P
  • 朝→  自炊:クロワッサン、ブルーチーズ、フェタチーズ、ピクルス、ハム
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ナポリタン
  • 夜→  自炊:カレーライス

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.