Googleにバカにされました。

昨日このブログで紹介したMorgan Jamesさん。

上唇が上がって歯茎が出るんだけど、そこがいい。

たまらなく噛まれたい。

そんな気にさせてくれるくらい、世界一美しい歯茎じゃないかと思うわけです。

One by U2 (Morgan James Cover)

あと、鼻の穴が膨らむのもいいんだよね。

それはいいとして、スーパーでハムみたいのを買ったんだけど、パッケージの字が読めないです。

正直、ナニ語かもわからない↓

中身は撮影する前に抜いてしまった。

そんなときは、Google翻訳を使います。

便利な世の中になりました↓

バカにされました。

  • 民泊:Sister's Apartment 213€ /7n +WiFi +P
  • 朝→  自炊:クロワッサン、ブルーチーズ、フェタチーズ、ピクルス、二種類のハム
  • 昼→  自炊:スパゲティ・カルボナーラ
  • 夜→  自炊:カレーライス

お便り

  • そろそろ日本は新年ですが、お元気ですか。
    ユーロ導入でどんな変化があるのか、教えてください。
    ではよいお年を。

    • じゅんさん、明けましておめでとうございます。
      まだ買い物に出掛けていませんが、ユーロ導入でも何も変わらないと思います。
      すでにお店はクーナとユーロの二種類を表記していて、両方使えてたので。

      2023年は、いい一年になるといいですね。
      毎年言ってる言葉ですけど、今年は特に強く思います。

      • じゅんさん、追記です。
        間違ってました。
        年内はユーロは使えませんでした。

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.