心のスナフキン。

雨。

今年最後の食料品の買い出し。

特に報告すべき事件はないです。

Musashiくんという旅友がいまして。

ボクにとってスナフキンみたいな人なんですが。

魚を釣らないスナフキン。

いつもふらふらしたことを言っているようで、ぜんぜんブレない。

筋金入りのふらふら感。

逆にボクなんかは世の中わかっちゃった風なことを言っているわりに、行動に一貫性がない。単なる酔っ払い。

Musashiくん、初めて会ったときのインパクトよりも、年々、染みてくるんです、存在が。

こんな人です↓

カメラマンです。

で、奥さんのビエラはもっと沁みます↓

変てこりんな文字↑を書いてるけど、宇宙人じゃないです。

ふたりとも、なんていうか、ちゃんと作品になっています。

そのまんま、生きたまんま美術館に飾れます。

見習いたいです。

自分より若い人を見習いたいと言えるようになったら、爺さんとして大成したんじゃないですかね。さすがです、自分。

本『今夜世界が終わったとしても、ここにはお知らせが来そうにない。』の動画作り。

制作途中の試作品です↓

試作品 P359マラウイ(いつか削除します) SD 480p

動画って難しいね。

  • 民泊:Sister's Apartment 213€ /7n +WiFi +P
  • 朝→  自炊:クロワッサン、ブルーチーズ、フェタチーズ、ピクルス、二種類のハム
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ナポリタン

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.