電気系統に問題あるって。

朝、近所の家の屋根に霜。

今年一番の冷え込みです。

来週の天気予報は、雪ですから。

来週引っ越しがあるので、タイヤをスタッドレスに取り替えました。

4本取り替えて(ホイール外し4本、ホイールくっつけ4本)、40MK(だいたい2800円くらい)。

次に、別のメカニックを訪ねてオイル交換。

ついでにヘッドライトの右側が薄暗いので電球を取り替えてもらったら、ぜんぜん明るくならないのです。

あれこれやったけど、ぜんぜん明るくならない。

いたたまれなくなるくらい頑張ってくれたけど、ついに、「これ、電球じゃなくて電気系統に問題あるわ」ってことで匙を投げてくれました。

オイル交換と匙代の工賃は、20MK(だいたい1400円)。

それにしてもこまったな、電気系統プローブレム。

  • 民泊:"M's Apartment" 268€ /9n +WiFi +P
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、チーズ、ピクルス、ハム、変な白いチーズっぽいの
  • 昼→  自炊:パン、ソーセージと玉ねぎ炒め
  • 夜→  自炊:パリパリカレーチキン、茄子焼き、キャベツのスープ

お便り

  • こんにちは。それ、ヒューズ切れてませんか?今夜世界が終わったとしても、ここにはお知らせが来そうにない。予約しました!次、ヨーロッパ行く時持って行くんでお二人のサインください笑

    • こんにちは、けいごさん。
      本、予約してくれたんですか!
      ありがとうございます。
      いつも持ち歩いていてください。
      いくらでもサインいたします!

      ところで、ヒューズが切れていたら、電球がつかなくないですかね?
      古い電球でも新しい電球でもつくことはつくんです。
      でもオレンジ色で、妙に暗くて。

yoshi にお便りする

* Required fields
E-mail address will not be published online.