楽天の地図にボスニア・ヘルツェゴビナはない。

雪。

ベランダを開けるとサンルームがありまして、夏だったら一服するのに気持ちいいんだろうけど今は冷蔵庫より冷えてて、窓の先に駐車場。敷地に沿って川が流れていて、対面には、思いつきで登っても死ななそうな低い山。山野井泰史さんなら、気づかないくらいの標高です。

斜面に立つ家はまばらで、人が住んでいるように見えないくらい寂しげで、それ以外は雪と灌木(灌木って何メートルくらいの木なんですかね?)。

あとひと月間、ここに棲みます。

赤ちゃんの頭より小さい白菜が500円くらいするけれど、我慢します。

さて、『今夜世界が終わったとしても、ここにはお知らせが来そうにない。』は、楽天で6位でした。

セブンで7位です。

三木谷さん、頑張って。

ジェフ・ベゾスに負けないで、本をどんどん売って。

そしたら楽天モバイル、死ぬまで使うから。

でも、ここのエリアで使えないんですよ。

なんとかしてくれませんかね?

  • 民泊:"I's Apartment" 186€ /7n +WiFi +Parking
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、白くて酸っぱいクリームチーズ、ハム、ピクルスパン
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ボロネーゼ
  • 夜→  自炊:豚肉ステーキ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.