期待のチンチンです。

午前中、停電。

なかなか復活しないので、Wi-Fiを探して町に出ました。

お母さんがひとりでやってるカフェでネットして、やはりお母さんがひとりでやっている食堂に行って野菜のないハンバーガーみたいな「チェバプチチ」を食べて、高級ホテルのカフェでお茶。

昼飯を食べた食堂の壁に『No Smoking!』と張り紙があって、おっ!ボスニア・ヘルツェゴビナしてはリベラル〜と喜んでいたら、お客さんタバコ吸ってました。

普通に。ぷかぷかぷふ〜っと。

店主のおばちゃんが注意するかと思いきや、一緒になっておしゃべりしてたからお友達みたい。

そういうところ、ボスニア・ヘルツェゴビナです。

だから、どこへ行ってもタバコ臭いです。

バニャルカ市で一番美味いって評判のパン屋さんで、晩飯のジャムパンとチョコパンとバニラパンを買って帰りましたとさ。

これまでナニひとつ褒められたことがないステルスな人生がウリなんですが、期待の新人に選ばれました↓

新人って言われる歳じゃないので、沈々とお呼びください。

期待のチンチンです。

  • 民泊:"I's Apartment" 186€ /7n +WiFi +Parking
  • 朝→  外食:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、白くて酸っぱいクリームチーズ、ハム
  • 昼→  買い食い:ハンバーガーみたいの
  • 夜→  買い食い:ジャムパンとチョコパンとバニラパン

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.