貧乏は知恵を必要とし、浅知恵は問題を増やす。

頭を洗いたいのに、壁にシャワーヘッドをかけることができないのです。

普通、引っ掛けるのありますよね?

この家にはないんです。

で、しょうがないからガムテームみたいので留めてみました。

天才!

と思ったら、シャワーのノズルの銀メッキみたいのが剥がれてしまい、あれま〜。

大家さんに、どう謝ったらいいものか。

あれですね、この、旅先におけるシャワーヘッドを壁にかけられない問題は、収入に反比例して頻発します。

貧乏は知恵を必要とし、浅知恵は問題を増やします。

  • 民泊:"I's Apartment" 186€ /7n +WiFi +Parking
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、白くて酸っぱいクリームチーズ、ハム
  • 昼→  自炊:何を食べたのか、思い出せない。
  • 夜→  自炊:何を食べたのか、思い出せない。

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.