春だというのに

Yukoの体調がぜんぜんよくならないです。

外は、もう春の気配だというのに。

鳥が鳴いているというのに。

  • 民泊:"I's Apartment" 186€ /7n +WiFi +Parking
  • 朝→  自炊:ミューズリー
  • 昼→  自炊:スパゲティナポリタン
  • 夜→  自炊:カレーライス。Yukoはスープ

お便り

  • Yoshiさんは少し回復していますか?コロナと書かれていて、ああああああーと思いました。
    Yukoさんがとても心配です。どうか早く回復してくれますように。祈っています。

    • KUSUさん、Yukoは回復しました。
      ご心配をおかけしました。
      コロナなんて、すっかり忘れてたのに。

      • Yukoさんが元気になって、本当に良かったです。とても安心しました。
        そして、本の重版おめでとうございます!!

        • KUSUさん、ありがと!
          重版がかかるとは、春から縁起がいいです。
          って、まだ春じゃないかな?

  • Yuko さんの回復を祈っております。
    ところで、今日、御著書を AMAZON でダウンロードしました。
    実は、このブログをずっと読んでいるので、目新しい内容が無いんじゃないかと購入をずっと躊躇していたのです、まぁ、記念にと思って購入する事にしました。
    そしたら全然、既読感も無く(私が忘れているだけかも)、新鮮な気持ちで楽しむ事が出来ました。
    こんな事なら、もっと早く購読すれば良かったと後悔しています。
    ご報告まで。

    • ぺーすけさん、ご心配をおかけしました。
      本を買ってくれてありがとうございます。
      感謝です。
      本は、書き下ろしました。
      だから、旅々、沈々。とは違うかもしれませんね。
      いま、重版がかからないかと宣伝中です。
      ぺーすけさん、宣伝お願いします〜
      もしAmazonでしたら、レビューとか。

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.