はからずも旧ユーゴスラビアを制覇しそうな。

はっと気づくと、もう3月。

早いなあ。

ここ数年、人生が走馬灯ペースになってきました。

今年こそ日本に!って思ってたんだけど、意外に粘り腰なプーチンのせいで、ぜんぜん動けないです。

プーチン閣下は不治の病だって聞いてるんだけど、余命が30年くらいあるんじゃないですかね?

どうしよう?

3月17日にアパートの契約が切れるから、南へ下って、モンテネグロ→アルバニアってとこですかね。

で、ギリシャにたっぷり3ヶ月間いると、7月の暑い盛りに北マケドニア→コソボ→セルビア。

これでめでたく旧ユーゴスラビアを制覇ってことになります。

車の保険代がかかるからあまり動きたくないんだけど。

年末は、トルコかな。

なんせ料理が美味しいし。

あったかそうだし。

でも豚肉売ってたっけ?

トルコ安だから、お得かも。

そんなことを考えながら銀行へ行って、カフェでお茶。

心の隙間に、雪。

  • 民泊:"I's Apartment" 186€ /7n +WiFi +Parking
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、ハム、ピクルス
  • 昼→  自炊:ピーマンとソーセージのスパゲティ
  • 夜→  自炊:ソーセージと野菜炒めのトルティーヤ巻き

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.