世界一周記念日といえば……

朝6時、ラジオに出ました。

『Be My Radio』という番組です。

今日3月6日は世界一周記念日なので、世界一周といえば『旅々、沈々。』だろうと、『今夜世界が終わったとしても、ここにはお知らせが来そうにない。』だろうと。

ま、そういう流れです。

今週いっぱい『radiko』で聴けるというので、聴いてみてください。
ボクは恥ずかしくて聴けないので↓

「生」放送だったんですけど、終わったら、FacebookとかTwitterに友達申請がじゃんじゃん来まして。

じゃんじゃんは大袈裟かな、ひゅんひゅん、しょんしょん?

ちろちろ、ちんちん?

なんにしろ、

本、ポチりました〜、とか。

「TSUTAYA」に走ります!とか、メッセージが届きまして。

ありがたや、です。

あとは、番組みでお願いした、車のガラスを持って来てくれる人が現れるのを待ちます。

  • 民泊:"I's Apartment" 186€ /7n +WiFi +Parking
  • 朝→  自炊:焼きたてのパン、卵焼き、チーズ2種、オリーブ、ピクルス、ハム
  • 昼→  自炊:インスタントラーメン「ミーゴレン」
  • 夜→  自炊:トマトとシーチキンのスパゲティ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.