積年の煩悩が行き場を失って発酵してるんだから。

気温18度。

人前でパンツを脱ぎたくなるような季節になりました。

ヴルバス川の土手を歩いて、犬に匂いを嗅がれて(そんなとこ、嗅がないでよ。積年の煩悩が行き場を失って発酵してるんだから)、木蓮やシダレヤナギを愛でて。

シダレヤナギって、絶対、グッドデザイン賞をもらってるよね。

あと、竹ももらってると思う、デザイン賞。

町を闊歩する目を引くような美人はたいてい背が高くて、お尻の形がわかるようなスカートを履いて、踏んでほしくなるようなブーツで、ツンとお澄ましそれは誰?って感じのロシア系(知らんけど)。

そんな美女が集まる町一番のカフェ「Fabrika Coffee」へ。

若いって、いいな。

見てるだけで元気になる。

勘違いしないでください、いやらしい意味じゃなくて、純粋に。触りたくなる。いやいや、いやらしい気持ちじゃないです。ピュアです。

視姦と書いて、ピュアと読んで。

最近、Kenton Chenが歌う『I Say A Little Prayer』にハマってます↓

I Say A Little Prayer – Aretha Franklin – FUNK cover featuring Kenton Chen!!

メガネが大きいのがいいんだよね、この人。

楽しそうだし。

晩飯は、コカコーラで作った焼き豚です。

みりんとかないから、そこはかとない甘みがほしいときはコーラなんです、外国では。

  • 民泊:"I's Apartment" 186€ /7n +WiFi +Parking
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、チーズ、オリーブ、ハム
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ボロネーゼ
  • 夜→  自炊:焼き豚

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.