ナニ食ってんの?ってくらい大きい。

朝っぱらから、仕事です。

車のなかは、寒くて、狭くて、暗いけど。

頑張れ、日本人初、海外リモートワーク軽自動車キャンパー(自分調べ)。

外のテーブルにメモがありまして。

「仕事に行くので、夜の7時まで帰らない」って、キャンプ場のお母さんから。

お昼には出発したいんだけど、どうやってお金を払えばいいのか。

昨日のビールはウェルカムドリンクなのか、有料なのか?

今夜は、ボスニア・ヘルツェゴビナの家庭的なキャンプ場、第二弾です。

首都サラエボ市の郊外にある普通の家の庭です。

大きな黒犬が2匹も放し飼いになってて、怖いし臭いし落ち着かない。

う○こがあっちこっちに落ちていて、みずみずしい新鮮なのとか、化石化した白いのとか。ナニ食ってんの?ってくらい、大きくてたのもしい。

転んだら、わや、です。

小規模な家庭的なキャンプ場なんだけど、激しく夫婦仲が悪いんじゃないかって空気に包まれてまして。親戚の家に行ったら仮面夫婦だった、くらいの居心地の悪さです。

お隣のワーゲンは、イギリス人のおばさん。

外のトイレ・シャワーが壊れているので、小便するたびに

「すみませーん、おしっこですー」って顔してオーナー一家のリビングルームに入っていくのが、地味に辛い。

頻尿なもんで。

おかあさん、むちゃくちゃ無愛想で。

  • キャンプ場:"Olywood" 40BAM /pn2p +WiFi +E
  • 朝→  自炊:ミューズリー、みかん
  • 昼→  買い食い:パン
  • 夜→  自炊:トマト、シーチキン、アイバルのスパゲティ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.