今日の幸せは、ほうれん草。

新築アパートメントの朝。

広いベッドなんかに寝ていると、もう狭っ苦しい軽自動車になんか戻れないかも。

ところで、ラマダン(イスラム教の断食月間)が始まったんだろうか?

旧市街のエキゾチックな街並みを観光したいけど、ラマダンだとお店が開いてなかったりするから、今日のことろは散歩は近所で我慢しときます。

地図を見ると、見慣れない点線が横切ってまして。

ボスニア・ヘルツェゴビナの首都サラエボのなかには、セルビア人系のスルプスカ共和国があるので国境です↓

同じ国だと思ってるのに国境があって、それを跨いだはずなんだけどぜんぜん気づかなくて、得してるような損してるような。

国境ができた原因はたぶん、この弾痕ですね↓

久しぶりにマクドナルドのチップスを食べたいのに、臨時休業。ラマダンだから?

商店街の小さな八百屋に、ほうれん草を発見しました。

地味に嬉しいです。

今晩、おひたしにします。

パプリカは、真っ赤や真緑より、薄緑色の方がだんぜん安いです。

色が薄いと、味も栄養も幸も薄い気がします。

パン屋に行列。ラマダンだからです。

  • 民泊:E's Apartment 157EUR /7n +WiFi +P
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、ハム、ピクルス
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ナポリタン
  • 夜→  自炊:ポークステーキ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.