マスクなんか、いらないよ。

キャンプ場のおばさんが、コーヒーをくれまして。

揚げ物のおやつも↓

そんなに親切にしていただいたら、ボクらもナニかを差し上げたくなるじゃないですか。

そこで、お礼にマスクをたくさん手渡しました。

いまや、使い道がないもんで。

おじさん、手を顔の前で振って

「マスクなんか、いらないよ」

って言ってた気がしますが(間違いなく言ってました。聞きました!)、

「そこはまあ、新品ですから、なんぞお役に立ちますから」

「風邪でもひいたときに」

「Made in Japanですから」

と根気よく説き伏せて、プレゼントしました。

お昼頃、マスクをしながら庭をうろついてたおじさんです。

Airbnbに引っ越します。

4月にならないと、多くのキャンプ場が開かないので。

サラエボは散歩しやすいし、陽気もいいし。

1週間ほどまったりします。

空港の近くの新築のアパートメントの1LDKへ。

ウエルカムドリンクは、ビール。

キッチンの棚に、レーズンとかミックスナッツとかハチミツとかホールトマトとかいろいろ出てきました。

これ、食べていいんですよね?

ボスニア・ヘルツェゴビナの宿泊施設は、ウェルカムなにがしがあって、気前がいいです。

  • 民泊:E's Apartment 157EUR /7n +WiFi +P
  • 朝→  自炊:パン
  • 昼→  :食べない
  • 夜→  買い食い:チキン、お惣菜

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.