ラーメン屋さんを開くなら、モンテネグロ!

空港の近くの駐車場へ。

駐車場代は、1日2ユーロとのことです。

3ヶ月だと、割引があって100ユーロ。どう見ても単なる空き地だから、信用ならないと言えば信用ならないけど。ゆうてもモンテネグロですから、そんなもんです。

2軒隣のフェンスに囲まれた安全そうな駐車場なら、ひと月50ユーロです。

晩飯は、Ajinomotoのインスタントラーメン醤油味。

トッピングは、イースターの毒々しいゆで卵を味付け卵にしたのと(白身が青いよ!)、焼いた豚肉。

もやしが欲しいんだけど、そんな贅沢なものは売ってません。

ゆうてもモンテネグロですから。

中華系のレストランを見ないので、ボスニア・ヘルツェゴビナとかモンテネグロでラーメン屋さんやるとバズりますよ、きっと。

ラーメンも唐揚げ屋もたこ焼き屋さんも、みんなブルーオーシャン。

  • 民泊:L's Apartment 188EUR /7n +WiFi +P
  • 朝→  自炊:ミューズリー、卵焼き、オリーブ、ピクルス、サラミ
  • 昼→  自炊:昨日のピザの残り
  • 夜→  自炊:インスタントラーメン

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.