チャットGPTは、芸能と政治に弱いです。

罠かもしれない渋谷のマンスリーマンションなんですが、予約してしまいました。

机があるし、ふた口コンロだし、過不足ない大きさの冷蔵庫だし、渋谷まで歩けるとなると、どんなに酔っ払っても遭難しない……、まてよ。

ちょっと待って。

そういえば結婚したとき、渋谷に住んだんです。

代官山方面の場外馬券売り場の5階に。

酔っ払ってはよく、渋谷の駅で迷子になってました。

あの駅のまわりの道路って、ざっくりすぎてわからなくて。

ハチ公って、ぜんぜん役に立たないんです。

チャットGPTしました。

やっぱ人工知能って言われるだけあって頭良さそうなんですが、芸能関係は弱いみたい↓

惜しい!

あと、少し勉強不足↓

謝られても困ります。

2019年から勉強してないってことはもしかして……

チャットくん、君、面白いわあ。

深夜特急の背中が見えてきました↓

  • 民泊:L&Z Apartment 172EUR /7n +WiFi +P
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、ピクルス、オリーブ、サラミ
  • 昼→  自炊:スパゲティ・カルボナーラ
  • 夜→  自炊:豚肉のスープ、ほうれん草

お便り

  • 余計なお世話だと思いつつ、、、
    今の渋谷は以前の渋谷とは様変わりしてます。毎回迷います!
    小中高大学まで渋谷近辺で育った私にとっても迷路です。
    Yoshiさん達もきっと迷いますよ。
    でも一時帰国を楽しみにしています。

    • 渋谷って、絶対、時空とか根性とか歪んでますよね。
      迷子にならないで、銀座線とか半蔵門線に乗れたことないです。

      Yokoさん、今度は久しぶりに会えますかね。
      楽しみです。

Yoko にお便りする

* Required fields
E-mail address will not be published online.