ものすごく疲れた顔した人たちが、さらに疲れたことをするスポーツ。

夕方、散歩。

警察が多いなあと思っていたら、トライアスロンしてました。

ものすごく疲れた顔した人たちがさらに疲れたことをするスポーツ、です。

買い物をしている一般市民が間違ってコース内に迷い込んでも怒られないほどの雑なコース設営なので、途中から参加できます。怖いよね。

下の写真は、セルビア正教会のモンテネグロ営業所って感じでしょうか、ハリストス復活大聖堂です。

館内は写真撮影禁止だったので、口で説明します。

館内は隅から隅までずずずーいと、絵。

人の絵、顔の絵。数えきれないくらいの量。柱から天井までびっしりと。

こんなカテドラルは初めて見ました。

一見の価値があります。……のに、写真撮影禁止とは!

建築的にも、一見の価値あり。

外側の下の方は石を研磨していません。

よくよく見たらところどろこに彫刻を施しているので、寄付金が集まれば全面的に削られて、それはもうものすごいことになるかと思われます。

でも思ったように寄付が集まらないのではないかと、勝手に人ん家の台所事情を想像してます。

ところで、下の写真はマクドナルドですか?

赤い地に黄色のMマーク。ひっくり返ってるけど。

ハンバーガーの匂いはしないし、マケドニアにはマクドナルドはないはず。バーガーキングはあるけれど。

なんなんでしょう?

反マクドナルド連合会の本部?

  • 民泊:L&Z Apartment 172EUR /7n +WiFi +P
  • 朝→  自炊:ミューズリー、卵焼き、オリーブ、ピクルス、サラミ
  • 昼→  自炊:ピーマン・スパゲティ
  • 夜→  自炊:パリパリカレーチキン

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.