ケチャップを手にすると、心が白いキャンバスに。

なにをやらせても邪心だらけのわたくしなんですが、オムライスだけは無心で描けます↑

ケチャップを手にすると、心が白いキャンバスになるのです。

出来上がった無邪気なオムライスが、あんたな、浅知恵に自己都合をミルフィーユして人様に迷惑をかけるより、あるがままに生きた方がいいぞって、背伸びしてると転ぶぞっ、って教えてくれます。

人脈と、社会的信用と、こいつには騙されてもいいわって思わせる愛嬌がない。欠けたそれらをカバーするお金もないもんで、ついついつま先立とうとするわけなんです、すみません。

オムライスが上手なのは、ただ単に前世はケチャップの妖精だったとか、そういう事情かもしれないと思いながら、夕方に散歩して、近所のホテルのカフェでSNSタイム。

あ、そうだ、帰国するにあたって、中学校の友達に連絡しよう!と思ったけど、ひとりも連絡先を知らない。ってことは、友達、いないじゃん。

カフェでYukoが描いてた漫画はこれです↓

これ、本当の話です。

質問の仕方が悪いのかもしれんけど。

Twitter、フォローしてくれるとたいへんたいへんたいへん嬉しいです。

  • 民泊:L&Z Apartment 172EUR /7n +WiFi +P
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ピクルス、サラミ
  • 昼→  自炊:親子丼
  • 夜→  自炊:親子丼、ほうれん草、焼いた茄子

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.