【奇跡の吉報】軽自動車の窓ガラスがやってくる。

夜中の12時から6時まで、計画停電。

プーチンのせいで電気が足りないんですかね?

今日もラジオに出ます。

Rainbowtown FM “Go around the world”

パーソナリティの豊田さんがすごくいい人でして、話しやすいのです。

あっという間に収録が終わりました。

時間泥棒!

ぜんぜん時間が足りないです。

話し足りないです。

どうやったらレギュラーになれるんだろう、番組を乗っ取れるんだろう。

そんなことを考えております。

放送は5月24日です。

YOUTUBEでもご覧になれます↓

そんなにラジオに出てどうすんだ?ってお思いでしょうが、本を買ってくれたり、SNSで繋がってくれたり、嬉しいことだらけ。昨日なんかあれです、FM北海道『Be My Radio』のおかげで、軽自動車の窓ガラスを譲ってくれる方が現れました。

函館方面から。

ありがとうございます。

しかも、ほかに欲しい部品はないですか?って。

むちゃくちゃ嬉しいです。

嬉しいと言えば、スーパーマーケットで白菜を発見しました。

これもまた、Happy!

Happyついでに、最近のお気に入りの曲をリクエストします。

Phrima’s BANDの『Proud Mary』

Proud Mary – Tina turner (Cover) by Phrima's BAND

もうひとつ、『LADY MARMALADE』

Lady Marmalade (Cover) by Phrima ' s Band
  • 民泊:Fustic Apartments 167EUR /7n +WiFi +P
  • 朝→  自炊:パン、オリーブ、ピクルス、サラミ、アイバル
  • 昼→  自炊:パンとアイバル、サラミ
  • 夜→  自炊:白菜と豚肉、春雨の鍋

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.