連続ドラマを一気見したような充足感です。

車のバッテリーがすっかり弱くなったので、車内冷蔵庫は電気に繋いでいません。

常温保存しているので、毎朝、牛乳が心配です。

わが家の健康はYukoのテイスティング次第なんですが、リステリンでうがいした後だと精度が不安定になります。

というわけで、今日は腐ってるんじゃないかって疑いながらミューズリーを食べたので、プラセボ効果が心配です。

ちなみに、ミューズリーとは健康にいいケロッグみたいなのです。

夕方まで、車のなかにこもって仕事。

ちょっととっ散らかってますが、オフィスです↓

パソコンとかのコードがね、美しくなくてね。

蛇の子供が混ざってても気づかないです。

『連続ドラマの録画を一気見したような充足感』だって↓

ありがとうございます。

おかげさまで、今晩は枕を高くして眠れます。

  • キャンプ場:Camp Sunny Hills 15€ /pn2p +WiFi +E
  • 朝→  自炊:ミューズリー、卵焼き、オリーブ、ピクルス
  • 昼→  自炊:インスタントラーメン(醤油味)
  • 夜→  自炊:魚の缶詰、ポテトサラダ、キャンプ場のオーナーからパンケーキをいただきました

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.