腹のお肉を断捨離すべくのパン食禁止令は。

僻地のキャンプ場から、田舎へ引っ越します。

来週、仕事が忙しくて。飛行機に乗る前に、色々片付けたくて。

引っ越し先のAirbnbは、新築でした。

というか、まだ、出来上がってないです。

換気扇とか配線してなくて動かないです。

造り付けのタンスはハンガーの幅より狭いので、ハンガーに服をかけると扉が閉まらないという構造的欠陥。

布団が小さくて背中が出るのは「モンテネグロあるある」だからいいんだけど、いくないか。

ウェルカムドリンクはジュースとウォッカみたいな自家製のお酒。ひと口飲んだら、クラっときます。

Yukoが帰国に向けて腹のお肉を断捨離すべく、パン食禁止令を打ち立てたのですが、日月火と3連休で、スーパーマーケットはお休み。

パン屋さんしか開いてないのです。

人生はままならない。

  • 民泊:I's apartment 134.02€ /7n2p +WiFi +P
  • 朝→  自炊:ミューズリー、パン、オリーブ、ピクルス
  • 昼→  買い食い:パン
  • 夜→  買い食い:パン、粉末のミネストローネ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.