卵とさくらんぼ食べ放題の村。

フライトまで、あと5日です。

車から荷物を出していたら、民泊ハウスの少年が

「これ……」

って蚤の内緒話みたいな声で手渡してくれたのは、卵10個。

ありがとう、いつもすいません。

毎日、庭のさくらんぼをもいで食べてるの、Yukoです。

そういえばこの卵少年とか近所の子供たちは、聞こえるか聞こえないかのぎりぎりの音量で、「こんにちは」って挨拶してくれます。

中国人かどうかを確かめてるんですかね?

モンテネグロの昔の首都ツェティニェで、先日BBQをしたヴァンライフ・ファミリーと待ち合わせ。

お茶しました、てか、ご馳走になりました。

WhatsAppを使って駐車場の予約をして(便利な世の中!)、引っ越します。

晩飯はりんごだけ。

帰ったら、喋ります↓

【お知らせ】トークイベントします!

東京(6/11)、東川(6/25)、札幌(6/30)で。

一所懸命しゃべりますが、誰もいないと泣きます。

かわいそうだから、来てやってください。

詳しくはこちらをクリック→

6月3日から9月10日まで、日本にいます。

旅行とか、海外移住とか、リモートワークとか、世界の便所事情とか、ちょっとした下ネタとかのお集まりがありましたら、おしゃべりに伺います。

呼んでくださいませ。

  • 民泊:L's Apartment 188EUR /7n +WiFi +P
  • 朝→  自炊:パン、ミューズリー
  • 昼→  自炊:インスタントラーメン(醤油)
  • 夜→  :りんご

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.